トップページ>Work>走行会の報告>2010年9月25日

2010年9月25日

全員が集まるのは半年以上ぶり。 私kitaguni583は池袋のホテルにチャックアウト期限ギリギリまで居たあと、会場の目の前のマン喫へ、ほかのメンバーは、いつもどおりに集合し、会場にて合流。 みんな、キャラ変わってたらどうしようかと思ったけど・・・・
思いっきりの無駄な心配だったね、うんw
定期的に連絡を取っていた、Mc63901ケンタッシーも含め、まったくみんな変わらない様子。 今回はみんな余裕ができたので、堂々とすべての路線を5時間ジャックし、走行会を行いました。
でわ、写真を。

重連蒸機が往く


私鉄電機重連


”ラッキーイエロー”と”戦闘機”


まもなく、終点出雲市、出雲市です


広軌のロクサン系


大先輩と

このあと、マックで軽い2次会のあと、関西へ戻るkitaguni583の見送りをしてくださいました。
そのとき、Mc63901が、おもむろに941系を出しながら、

M「こう、コレ(941)がアレ(N700)になったと思うと感慨深いよな〜

と一言
確かに500系と比べても分かるように、初代だんご鼻と比べて、今の新幹線はとてもシャープになったと感じますw
N700に関しては起動加速度が2.8km/h/sありますしねw(阪神8000がほぼ同じ程度)

そして、見送りのあと、それぞれ帰途へ。
みんな〜またやろ〜な〜!!!

Copylight(C)Club of Lunatic Railway Model Since2007
inserted by FC2 system