トップページ>work>走行会の報告

2009年2月

さて、2009年2月20日午前11時、参加予定のジョニー氏と私kitaguni583。そして、急行秩父路氏が池袋の北口に集合したわけですが・・・・。

会長が来ない!!

と言うわけで、連絡を取ってみると。寝坊したとのこと。
結局、時間には来れず、しかももう一人の参加者も遅刻でした。
予定より少し遅れて会場(IMON池袋店)についた私たち一行でありました。 会場はこんな感じです。
さて、われわれは走行会を開始しました。 会場は、内回りと外回りがあり、内回りにはサウンドコントローラーが設置されていました。
それでは、写真を貼っていきたいと思います。

発車を待つ西武101系


通過待ちをする165系


EF58と189系


つかの間の休息

さて、予定時刻どおりに終了したわけですが・・・・

も・の・た・り〜〜ん!!(笑)

って事で、2次会や・ら・な・い・か!!
ってことになりまして・・・・・


カラオケ(2次会)突入〜!!

本来、4時で終了するはずが、5時から2次会で結局7時30分解散に・・。
会場から最も近い、僕でさえ8時過ぎに家に着きました
いやぁ〜でも楽しかった〜!!
Copylight(C)Club of Lunatic Railway Model Since2007
inserted by FC2 system