トップページ>Work>走行会>2012年6月25日

2012年6月25日

久しぶり・・・・でもない走行会です
今回は、初の平日開催
ですので、店内も比較的すいており、快適に走行会が行えましたw

また、今回はMc63901の先輩、綾瀬克典さん、うらすじさん(ご両名とも仮名です)もご参加いただきました
うらすじさんは見るからにSAN値をぶつ切りにされてましたが・・・・・。


JR北海道エアポート三姉妹
快速エアポートに使用されている車両達です(711はエアポート運用からは撤退)
左から711系、721系、785系


100系新幹線
東海道・山陽系列唯一の2階建てが連結されていた車両です
右はひかり時代、左は山陽新幹線内のこだま時代です


東武100系スペーシア
今はスカイツリーを意識した塗装へ塗り替えが進んでいるそうで・・・
左は原色、右は更新後の塗装


顔 面 蒼 白 wwwww
まぎれもないPhantom、いえミケの仕業ですwwww
まぁ、ネタ的要素としてw

無事に走行会も終了し、その後東京駅へ。
関西組の見送りをしていただきました。
また、皆さん集まれるときにやりましょうねー!









これ書いてるときにPCの調子がすこぶる悪くてSAN値直葬・・・・・・・
あーもうマジ買い替え考えようかな、この編集用PC・・・。
Copylight(C)Club of Lunatic Railway Model Since2007
inserted by FC2 system