トップページ>Work>走行会>走行会の報告2011年12月24日

走行会の報告-2011年12月24日

お待たせしました、2011年12月24日に開催した、クリスマスイヴの走行会の報告です

今回もいつも通り、IMONの池袋店様のレンタルレイアウトで開催しました

今回もなかなか豪華な珍車、名車揃いでした



東方鉄道(株)社長(以下社長)所有のA1
日本で初めての鉄道車両だそうです。わ・・・わからん(汗)



Mc63901所有のEF10
デッキ付きのサンマだそうです
サンマと言えばEF81を思い浮かべますが、このようなタイプもあるんですね〜



kitaguni583所有の阪神8000リニューアルと阪神5311ジェットカー
8000に関してはそこらへんにいる奴なのですが、隣のジェットカーが4両のみ製造された貴重なタイプとなっており、今は廃車になっています



Mc63901所有の小田急あさぎり(初代)
乗り入れ先の国鉄線が電化されていなかったため気動車になったそうです

と、まぁ、今回もなかなか楽しい走行会を行うことができました。
次回もよろしくお願いいたします
次も名車、珍車、迷車、お待ちしておりま〜す!
Copylight(C)Club of Lunatic Railway Model Since2007
inserted by FC2 system