トップページ>Work>走行会>2011年7月18日

走行会の報告-2011年7月18日

こっそりやりましたよ、はいごめんなさいorz
え〜関東圏の会長を除く会員の皆様、大変ご無礼をいたしました。
関西支部のバカ一名と秀才一名、それと変態会長で勝手にやりました、走行会。
言い訳させてください、実はもともと僕としては今回の三連休に走行会をやる予定はこれっぽちもなかったのですが、クモハ君がやろうぜ!と言ってきたのでついつい・・・・。

人のせいにするなks?はいすいません

ってなわけで、画像貼って行きます










今回も3線ジャックでやりたい放題です
高架線を100系が爆走してる下でつばめとトワイライトが並走したりとか、その横を赤熊が引っ張る鉄道むすめ(一部美琴)の痛コンテナ編成が走ってみたりとかwww

次回の走行会ではキハ181ありったけ持っていこうかなぁ・・・・
そんな次回の事も考えつつ閉会しました
Copylight(C)Club of Lunatic Railway Model Since2007
inserted by FC2 system